かにblog

生理が重いADHD20代の生活

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いつか染めたい毛

ワキ毛やアンダーヘアを染めるの可愛い。クール。局所的に生えてる体毛を染めるって、そこにアクセサリーつけてるみたいでイカす。 私は女体持ちだけど足の甲と指に毛が生える。女性でも生える人と生えない人がいるらしい。私は生える。ボーボーに生えている…

BARTHの風呂は気持ちいい

Twitterで話題になっていた入浴剤BARTHを使ってみた感想を残す。 買った場所は住んでいる地域のドラッグストアである。同じドラッグストアでも店舗によっては売っていない。Amazonでの購入を検討していた矢先に偶然見つけた。ラッキー。 BARTH【バース】入浴…

なんかの試験に落ちた直後

ある試験に落ちた。たった今、結果の通知書を見た。 受験から約一ヶ月経過していたが、正直受験したことはほとんど忘れていた。 しかし、忘れていても、「不合格」という通知書を読むのはなかなか悲しい。条件反射で「不合格」って言葉で傷つく。就活のお祈…

キングジムのデジタル耳栓使用感想

なぜデジタル耳栓を購入したか 苦手な音がある。ADHDと診断される以前から苦手な音はあったが、耳栓を使おうという発想はなく、耳栓を使用したことはなかった。私はコンサータを飲むまでずっと頭の中で音楽やテレビ、ラジオで聞いた音などがリピートで聞こえ…

部屋の戸がうるせえ

風が吹くと部屋の戸がバタバタバタバタバタバタバッタタバッッッタうるさい。 そもそも部屋の間取りがおかしい。その時点でムカつくのに風でバタバタと音を立てるから更にムカつく。全くもって聴覚過敏ADHDに向かない部屋。 その戸はトイレの戸である。しか…