かにblog

地方在住発達障害クィアのメモ

いつか染めたい毛

ワキ毛やアンダーヘアを染めるの可愛い。クール。局所的に生えてる体毛を染めるって、そこにアクセサリーつけてるみたいでイカす。

 

私は女体持ちだけど足の甲と指に毛が生える。女性でも生える人と生えない人がいるらしい。私は生える。ボーボーに生えている。排水口の掃除サボってはみ出てる毛みたくピンピンに主張している。ホビットみたいな、くるくるふわふわの毛ではなく針金のような質感の剛毛だ。ゴキブリの触覚よりも太くてツヤツヤだ。

 

で、思ったけど足の甲と指の毛って染めたら絶対かわいい。アンクレットとかトゥリングと合わせたらイカすでしょ。染めてれば、処理忘れとかウワ女なのにそこに毛生えてんだ引くわーとか思われずに、そういうオシャレなんだって思われんじゃない?イカす。

 

私は足の甲と指の毛敢えて処理してない。いつか染めようと思って。パンプスやサンダルを履く時も処理してない(TPOに合わせてタイツやソックスで隠すことも)。私は毛を処理してないことを隠したいとも恥ずかしいとも思わないけど、見た人は気にする。気づかれるとウワ…みたいな顔される。体格と顔がいかついので、こいつ実は男なんじゃね?みたいな顔も。

 

てか女のスネ毛腕毛指毛気になる処理してないと残念とか言う男は全身脱毛してから言えよ。夏(地獄)のクソ暑い電車内で、短パン履いてる男のスネ毛が足にふわふわ当たるのマジキモ。