かにblog

生理が重いADHD20代の生活

ADHDとストラテラとコンサータを調べて来て

今年2月末に初めてメンタルクリニックを受診してWAISⅢを受けたり他のメンタルクリニックを紹介されるも紹介されたクリニックが合わず落ち込み別のクリニックを探すなどグニャグニャしてはや7月。今のクリニックは2回目の面談で私はADHDだろうということになった。母親と一緒に医師と面談をした。何年ぶりの三者面談だろう。医師やカウンセラーとの面談はもう慣れっこだけど、母親を交えて医師と話すのが久しぶり過ぎて疲れた。とりあえずADHDストラテラコンサータをネットでいいから自分で調べてきてと言われたので次回の面談までにはADHD博士なる。