かにblog

地方在住発達障害クィアのメモ

Jay Parkのインスタを既にフォローしていた

YouTubeでAmerca's got TalentとAsia's got Talentを見てたら夜が明けた。この夜に気づいたことをメモとして書いておく。一つ目に、私はスタンディングオベーションとゴールデンブザーは感動する性質らしい。私は誰かが大勢の人に瞬間的に賞賛される場面に感動する。胸がいっぱいになる。二つ目は日本人のコメディアンのパフォーマンスを見るときにドキドキヒヤヒヤする。知り合いのオーディションを見てるような気分になる。三つ目は番組のシステム?について、アメリカズとアジアズ両方の常連パフォーマーが結構いる。昨夜ファンになったパフォーマーインドネシア出身のイリュージョニスト、RIANA。長い黒髪に白いブラウスに赤いワンピースで人形を抱いたホラー風少女のいでたちでホラー風のパフォーマンスをする。アメリカズならMELB、アジアズならAnggnとの絡みが定番らしい。ところでアジアズの審査員には、腕と首にタトゥーがゴリゴリに入ったスタイリッシュな刈り上げヘアとスーツがクールなハンサムアジア系男性がいる。私は彼が気になってインスタをフォローしようと思った。インスタアプリを起動し彼の名前Jay Parkと打ち込むと1番上に彼の公式アカウントが表示されたが何と既に私はフォロー済みだった。私は彼の名前を知る前から彼をフォローしていた。プロシュートは「「ブッ殺す」と心の中で思ったならッ!その時スデに行動は終わっているんだッ!」と名言を残したが果たして。